<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あなたのジンクス教えてください
現在発売中のドリームジャンボ宝くじ。3億円の使い道を、今からあれこれ考えていませんか? 宝くじを買うときや、試験の前などなど、だれにでもちょっとした縁起担ぎがあるもの。今回は、「あなたのジンクス教えてください」と題して、あなたがふだん気にしている縁起担ぎを募集します。

 「毎朝必ず靴下を左から履くと決めています、間違えるとどうにも一日調子が出なくって」「小さいころから横断歩道は白いところしか踏みません!! まったく意味はないんですけど……」「宝くじを買うときは、かならず7番の窓口で。おかげで過去に3回も3億円当たっちゃった♪」といった、変わったジンクスや、縁起を担いだら本当にあったイイこと、などをトラックバックしてください。


「宝くじを買うときは、かならず7番の窓口で。おかげで過去に3回も3億円当たっちゃった♪」


ってすごくないですか?
やってみたい!
ちなみに私はラッキーカラーは必ず身につける(毎日の占いのTV見て・・・)

お題提供場所:トラックバック野郎
| トラバ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://dagasiya.jugem.cc/trackback/97