<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
部屋の片づけ
どうして
どうして
どうして
どうして
はかどらないのかしら・・・

たしかに理由は山のようにあります。

私の性格(飽きやすい・ほったらかしにする)
モノの量(極端に多い)

なによりも
ゴミの収集時間が生活時間とあわないこと。
(ゴミ屋敷ではありません。そこまでひどくありません。)
雑誌とかノートとか、ルーズリーフとか捨てるタイミングが無いのなら、
キレイに飾っていた方がいいかしら・・・と思って


でも、今月中に何とかしないとまずくなりました。
新しいPCが来るのですが、そのせってぃんぐのため、
私の部屋にも殿方(父も入らない<入りたくない?>)が数年ぶりに足をふみいれるんです。

三十路前にしてピンチ到来です。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://dagasiya.jugem.cc/trackback/89
トラックバック
突然の出来事でご遺族はお困りになる事がたくさん有ります。 葬儀が終わりホットするのもつかの間、財産整理の手続きや市役所、銀行、遺品の整理、親戚ご近所のご挨拶・・・・・・・・・・ 大変ですよね。 突然、自分たちの普段の生活のリズムを停止させてこの一大事
現実にある出来事の紹介 | 2006/05/10 11:22 AM