<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
トラックバックBOX 〜ジュゲム〜

今回のトラックバックBOX、タイトルそのまんまですね。
ひねりがなくてすみましん!と。

というわけでですね、
「世間の大多数の人とちょっと違うかも?」と思う自分の嗜好や性格を
10個羅列するだけなのですが、
たとえ貴女が不思議ちゃんを自称する変わり者でもいざ10個挙げるとなると
なかなか大変だと思います。


むずかしい!

平均が好きなので。

 1 ハゲ好き 
 2 靴を選ぶのに時間が掛かりすぎるから靴は滅多に買わない。
 3 頭の中で常に音楽(ドリフ)とか流れる。
 4 原則ピン札しか使わない。(わざわざ取り替える。)
 5 記憶がすぐ跳ぶ。
 6 すぐ「お笑い」を考えてしまう。
 7 一口だけいつも食べ物を残す。
 8 着ない服をなかなか捨てない。
 9 生まれてこの方痴漢にあったこと無い。(満員電車乗るのに)
10 北海道に行ったことがない。

行きたいよう北海道!
| トラバ | comments(0) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://dagasiya.jugem.cc/trackback/102
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/07 4:57 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/25 4:51 PM